2018/01/25 (Tue/☀︎.極寒)可愛子ちゃんとデート♡・16歳年下なのに... | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

2018/01/25 (Tue/☀︎.極寒) 可愛子ちゃんとデート♡ ・ 16歳年下なのに、話しが合うって不思議な彼女。 初めましての時は高校だった。 彼女が1回目の上京の時にも、遊んだけど、その次の日に息子の妊娠発覚。 その息子が4月で8歳だからね、 歳月が流れているのに、彼女は変わらずいて、とても心が安らぐ。 思い出話、近況報告、話が尽きず、1軒目のお店でモーニング食べてたのに、お昼になっちゃったw。 ・ 2枚目、 数あるトースターの中から 絶対に買わないであろうキラキラのトースターをチョイス! モーニングにと食パン3枚も食べ比べて、バターも食べ比べて、お腹いっぱいで、お昼も入らなくなっちゃったw 国産小麦の角食の口どけとしっとり感にビックリ! 美味しかった〜♡ 3枚とも個性的で味の違いに勉強になりました。 初めて食べたエシレバターは、味が濃くてビックリ。 ・ 3枚目、 世田谷線に乗ってスドウとメルシーベイクを目指す。 外の景色がまだまだ雪国でビックリ。 メルシーさんはお休みでした。 ・ 4枚目、5枚目、6枚目 スドウさん、スッキリした店内で お惣菜パンが美味しそうに並んでいました。 ・ 7枚目、 パン屋の娘っ子がゴルゴンゾーラのパンを購入。 巾着状のパンの中に、たっぷりゴルゴンゾーラチーズと蜂蜜、胡桃が入っていて、焼きたてなので トロトロで、すっごい美味しかった♡ 娘っ子も、上京中に食べた惣菜パンの中で一番だって☆ これ、赤ワインと一緒に食べたいなぁ♪ ・ 8枚目、 商店街をプラプラしながら 松陰神社をお参り。 ・ 9枚目、 最終目的地の シニフィアンシニフィエさん! 息子を連れて世田谷公園によく来てた時と、店内が変わっていて 残念だったなぁ。 胡桃バケット、カンパーニュ、バケットを購入。 どれも小麦の香りが素晴らしく、 胡桃バケットは水分量が多くてしっとり美味しかったです。 ・ 幸せなパンの旅 とってもたのしかった♪ 次はいつ会えるかなぁ? ・ 10枚目、 息子へのお土産 私が遊んでいる間、イヤイヤBo p(小学校の預かり)に行ってくれた彼へのご褒美。 ありがとうね❤︎ これで、かぁちゃんはしばらく頑張れるよ💕 #ぷーにゃのひとり言 #ぷーにゃのパン屋巡り #ぷーにゃのおでかけ記録 #セントルザベーカリー #ブーランジェリースドウ #シニフィアンシニフィエ #シュピーレン

ぷーにゃ。さん(@puuuunya)がシェアした投稿 -