2017/10/24 Tues ☁︎*20日の延期になった遠足が今日に振り替えでした... | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

2017/10/24 Tues ☁︎ * 20日の延期になった遠足が 今日に振り替えでした。 ・ 昨日の夜から スイートポテトを仕込んで頑張ったのに お弁当の仕上がりは茶色のお弁当で華やかさゼロ!!w ・ 2枚目が当初の遠足の日のお弁当 シャインマスカットが入っていたり、 うずらの目玉焼きが有ったりで 今日のお弁当より豪華!w ・ シャインマスカットもうずらの卵もそんなに日持ちしませんから けど、2回も準備はしないな〜 で、あり物で済ませちゃった💦 ・ 地味だけど、スイートポテトがめっちゃ手間かかってますから! 裏ごししてますからぁー! 塗り玉もしてますよぉーー! おにぎりも、外で食べやすいように小包装にしたよ。 ウインナー4本入ってる様に見えますが、小さい方はスモークチーズなのでご安心下さいw カツの下はやっぱりキャベツにすれば良かったな、 レタスにしてしまって、戻ってきたお弁当を見たら、シナシナレタスが残ってたよ。 カツにはキャベツ! ・ お弁当食べる時間無かったーって残して帰って来たけど、 お喋りが楽しかったのだろうな。 いいよ、いいよ、楽しく食べてくれるのが一番! 毎日は嫌だけど、遠足は特別ね。 ・ フルーツぐらい買って来ておいたら良かったなぁ。反省。 フルーツの代わりでスイートポテトって、喉詰まるわ!w ・ 悩んだお弁当は、使い捨てにしました。 これからサイズも変わるだろうし、 お弁当箱そんなに使わないし、 置き場所ないし、 で、使い捨てにしました。 これで十分だわ〜。 ・ #ぷーにゃのひとり言 #ぷーにゃクッキング #晴7才 #小学1年生のお弁当 #始めての遠足

ぷーにゃ。さん(@puuuunya)がシェアした投稿 -