2017/08/25ご無沙汰しております。まだ実家生活真っ最中!Wi-Fiが飛んで無... | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

2017/08/25 ご無沙汰しております。 まだ実家生活真っ最中! Wi-Fiが飛んで無いもんで、 スマホに速度制限かかってしまい ちょースローリーペースにインスタも表示してくれるから、なかなかpost出来ずにいました。 それはそれで、田舎生活にぴったりで 帽子を編んだり、息子と遊んだり、お化粧をきっちりしてみたり、塗り絵をしてみたり、友達とお出かけしたり 満喫しております。 ・ そんな実家生活もあと僅か! 今日は大好きな先輩と南方面へお出かけ☆ 9年ぶりぐらいに、串本町にある #nagi さんへ。 昔の職場で大変お世話になり、 共に働いていたオーナーご夫婦との再会は、心身ともに元気にさせてもらいました♪ パンもサンドもピザも、素晴らしく美味しかった♡ おかげで事故渋滞で1時間足止めされて、モヤモヤした出来事もチャラになった気分♪ ・ 帰り道では、なずなさんにも無理やりだったけど寄れて、最高に幸せ♡ お迎えした物は、別にお知らせしますね! ・ 息子は、お利口さんにお家で母とお留守番してくれてました☆ スーパーのゲーセンで、ハンドスピナー2個もゲットしていて、ビックリ! 凄い成長したもんだ。 ・ picもたくさん、たくさんストックしてます‼︎ 東京に戻ったら、報告させて下さいね♪ ・ 1枚目 串本の海、最高にいい天気でした☀︎ 2枚目 nagiさんにて。相変わらず大盛況! 3枚目 ゴマパンツナサンド、パンの風味とふわふわ感と、中のフィリングのコンビネーションが最高☆ 4枚目 季節の野菜のピザ、秋野菜たっぷり♪ 生地がもちもちしっとり、焼き目パリッと香ばしく、ミミまで美味しかった❤︎ ・ そして、何より いつもいつも、運転してくれるお友達に感謝♡ 行きたい所に連れてってくれて、ありがとう♪ 先輩とはずっと一緒にいたいと思っちゃう( *´艸`) またしばらく会えないのが寂しいなぁ。 今度は東京で会おうね☆ ・ ほんと #和歌山大好き ❤︎ #今度は串本にも泊まりたい #山本さんよろしくお願いします (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) #instagood #帰省 #和歌山 #和歌山カフェ #和歌山ランチ #串本 #和歌山パン屋 #串本町大島 #串本町カフェ #串本パン屋 #空 #海 #ピザ #サンドイッチ #帰省 #ぷーにゃのひとり言 #ぷーにゃのおでかけ記録

ぷーにゃ。さん(@puuuunya)がシェアした投稿 -