ポンポン制作中*100均でポンポンメーカーを発見して思わず買ってきてしまった。*... | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

ポンポン制作中 * 100均でポンポンメーカーを発見して 思わず買ってきてしまった。 * ひたすらぐるぐるが楽しい ひたすら丸くトリミングするのが楽しい * これを、キーホルダーにしたりイヤリングにしたりして 幼稚園のバザーに寄付する予定なんだけど。 息子も気に入ってぐるぐるしていて これと同じくらい、 いや日に日に増えてるから、もっとあるかも! そんなに作って どーするんだろうか? * メルカリで売ったら高く売れるん違う? * 利益を得ようとしてる⁈ てか、高くは売れないぞ! * 朝、学校に行ったと思ったら泣きながら帰ってきて * プールバッグ忘れた!(;´༎ຶД༎ຶ`) * とな。 私もスッカリ抜けていた(ノД`) ごめんね。←心の中で言ったけど、面と向かっては言えない。 * 取りに帰ってきたけど、遅刻ギリギリの時間。 慌ててドキドキして泣いちゃったのね。 * 大丈夫だから。 大丈夫だよ! 行ってらっしゃい! 涙拭いてね! * うん! * 少しゴネてたけど、頑張って学校に行った。 ずいぶん頑張れるようになったなぁ。 幼稚園時代は、一つ躓くとなかなかスッと行かなかったのに 気持ちの切り替えが上手になって来たね。 あー暑い。 なんて日だ! 今日は絶賛プール日和じゃねーか‼︎ プールバッグとりに戻ってよかったよ。 君の勇気に乾杯☆(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) #ぷーにゃのひとり言 #晴との日々 #暑い #プールバッグ事件 #ハンドメイド #ボンボン #instamade

ぷーにゃ。さん(@puuuunya)がシェアした投稿 -