2017/03/09幼稚園生活、最後のお弁当息子待望のカオナシ弁当w海苔の下はなめこ... | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

2017/03/09 幼稚園生活、最後のお弁当 息子待望のカオナシ弁当w 海苔の下はなめこの炊き込みご飯 この海苔を切るのに20分かかった私😂 頑張ったよ〜〜! 通園途中で崩したく無いらしく、 カバンを抱えて登園していました❤︎ 可愛いなぁ☜親バカですw もう明後日が卒園式。 一緒に手を繋いで登園するのも残りわずか。 入園式では手が小さくて、私の手にすっぽり収まっていた手が、今では収まりきれず、しっかり、ガッチリしてきて、心強い手になってきたね。 私を離れるのが嫌で泣いていた息子だけど、今は幼稚園の先生達とお友達と離れるのが嫌で、昨日の祝会では号泣していた息子。 お別れで泣くなんて思ってもいなくて、ビックリ! 自分が同じ年の頃は何も分かっていなかったのになぁ、息子は感情豊かに育ってくれたんと思うと、ありがたく考え深いです。 あー、こうやって書いているだけで ウルウル😭 明後日大丈夫かしら。 そして、卒園式が終わったらすぐに和歌山に戻ります。 父の四十九日が12日に行われるのです。 諸々の一区切りが一気に付く今年の3月末、親子共々いい気分転換になるといいな☆ #カオナシ弁当 #カオナシ #ジブリ飯 #温められたら溶けてるのかしら? #kaonashi #お弁当温めバージョン #息子弁当 #息子年長での思い出 #年長のお弁当 #アルミのお弁当箱 #息子6才 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当記録 #Fiambrera #도시락 #BENTO #instafood #food #ぷーにゃクッキング #千と千尋の神隠し

ぷーにゃ。さん(@puuuunya)がシェアした投稿 -