ポカポカですね。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

何だか、いろいろアップしたいのに、


iPhoneのメール設定が上手くいかず


メールできないとか…


同じことを3回も繰り返して


やっと直ったみたい(笑


そうそう近況をざっとですが、


義理の祖父の3回忌があったり


私のエステがあったり


そのエステの日、主人に息子を見てもらってたら

主人が自転車にペダルを取り付けて

息子はいきなりコマなしで乗れたりとか。


動画を見せてもらったけど、本当にビックリ!


私なんか、自転車をコマなしで乗るのにすごく苦労したから


すんなり乗りこなす3歳児なんて、信じられない(笑)


足蹴り自転車あっぱれ!だわ(笑)


ほんと、凄い。


転けずに自転車にのれるんだもの、昔の私の苦労は何だったの⁈


それに、息子の足蹴り自転車はストライダーとは違う国内メーカーなので

足蹴り時代からブレーキが使えるので

ペダル(チェーン)を取り付けて自転車にしても

キチンとブレーキが上手く使えるのもありがたいです。



確かブログにしていたと思うのでまた貼り付けますね☆



ちなみに、私のエステは、
エステといっても600円ポッキリで通い放題の脱毛なんですけど

今で3回通いましたが、やはり勧誘がすごいですねっ(汗)


600円でどこまで通えるか実験中です(笑)

私もめげずに通えるだけ通ってみようと思っています。

またおいおい報告しますねー!

ではでは、


@Pu-nya。