お月見花火。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

旦那が帰ってきてから、せっかくの中秋の名月を見ようと

外にでて、お月様をながめました。


とても綺麗なお月様にうっとり(笑)


なのは


大人だけで、



息子は花火に勤しんでいました(笑)



私も一緒に。




日本製の手作り線香花火を頂いていたのをしたのですが


100均の線香花火とは違いますね!(笑)


火花の出方も、綺麗で華やか

そして、変化にも富んでいて

時間も長持ちしてました。



花火にお月様。


幸せなひとときをありがとう。