ケーキと谷中散策。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

ぷぅぷっぷっ日和-2013042017580000.jpg

イチゴを沢山送ってもらったので、息子のリクエストもあり、昨日の夜にムースケーキにしました。

甘酸っぱくて美味しい♪

レシピはこちら→http://m.cookpad.com/recipe/2062598


お勧めのスポンジもカステラみたいで美味しいです☆


それにしても、焼かないし材料費も生クリーム代だけ(笑)

スポンジは息子の誕生日に作った時の残りを
冷凍しておいたのを使いました。


あっ、誕生日のブログアップしてないような…(汗)

あはは~。


そのうちアップするかもねぇ…。


そしてぇ~今日は、ママ友と谷中に行ってきました。


雨降ってきたけど、楽しめました♪

新幹線も見れたし、息子も大喜び!


また行きたいなぁ♪