大晦日ですよね?。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

熱はあれから38度8分まで上がって

ひぃひぃ言ってましたが、息子の寝かしつけとともに寝たら

朝にはすっかり平熱に!

やっぱりインフルエンザワクチンの副作用ぽいね…。


でも、やっぱり体はダルいし

頭も重いし


なにもする気が起こらない(汗)


大晦日なのにぃ。



旦那の事もイライラした気持ちを抱えたままだし(笑)


どうしよっかなあ。


でも、ちかごろ新しく始めたい事があってね♪


ちょっとそれをコツコツ頑張ろうかと考えております。


来年の目標はそのプロジェクトを成功させること!

頑張ろう!!


あと部屋の片付けだねぇ。

おもちゃで悲惨な事に(泣)

イケアかなぁ…?



そんなこんなで、今年一年お付き合いありがとうございました☆

来年も宜しくお願い致します♪