一日ごろごろ。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

ひさしびりのPCでの更新。

めっちゃ息子に邪魔されてますけど(汗)

がんばってPC触れるようにしていかないと、何かと不便で。。


先日の地震は何事もなく済みましたが、なんだか地震なれというか、

ちょっと揺れても大丈夫!みないなことにならないようにしないと!!と改めて思いました。



今日は寒いですねぇ。


息子も「お家にいる~」というので引きこもり~~


そうそう、楽天のスーパーセールで買ったカニが、

実家のほうにも義実家にも届いたそうな~



実家にはこちらを送ったよ↓

●72時間限定エントリーでポイント10倍!ご注文殺到中!三木谷社長も絶賛の楽天で1番売れたカニ...

¥5,250
楽天


美味しかったらいいなぁ~♪