お外で三輪車デビュー!。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

ぷぅぷっぷっ日和-2012041712400001.jpg

実は、去年のクリスマスプレゼントは三輪車だったのですが

きちんと漕げるまでは、お部屋でトレーニングしよう!

と云うことで

ずっと部屋の中で遊ばせていた三輪車なのですが

しっかり漕げるようにもなってきたし、暖かくなったし

今日は大安で、父ちゃんもお休み!

条件が揃いに揃った今日、お外で三輪車デビューしました☆

キョロキョロしたり、足で蹴って進んだり

なれるまでは辿々しい様子が

子供ってすごいね~

なれるのが早い!

もう上手にコギコギできます♪

写真は、近くのスーパーにお水を汲みに行くボトルを乗せて

父ちゃんが必死にフォローしてます(笑)

そして、私だけ先に帰ってきたのね

そしたら、父ちゃんから電話で、

息子が三輪車を満喫して帰りたがらないと電話が…(汗)

父ちゃん~がんばれぇ~!