小児科デビュー。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

ぷぅぷっぷっ日和-2010052912020002.jpg

ここ最近、便秘気味のイズム君。


昨日で、もう6日目になるので
相談するのと診察を兼ねて



昨日、小児科へ行ってきました。


近所で歩いて5分ほどの所の小児科さん。


すごい患者さん多くて、1時間待ち。


近くなので、受付だけして
お家で30分ほどしてから向かいましたが


待合室ぎゅうぎゅうだし
抱っこして立って待つのはつらかったぁ。



診察は、お腹の張りもひどくないし
あと3日見て出なかったら、また来て下さい



って。



そんな流暢な事で大丈夫なの??


結局、旦那さんと相談した結果
とりあえず綿棒で刺激を与える事にしました…





何回か刺激を与えてもでてきません。

6日も貯めてるのに。


前に綿棒攻撃したときは
(3日出なかったので)


ソッコウぷりぷりぷりしてくれたのに。



結局、昨日はウンチに出会わないいまま



今日出てくれますように。(祈)


写真は、小児科の帰り道に発見したネコさん

見えにくいですけど
箱に入っていてかわいいのです。
箱の前にある、食べ散らかしたネコ草が
さらにカワイイ♪




報告です!!


出ました~♪


大量のウンチさん!


イズム君頑張ったねぇ!


これで一安心です。