まったりと。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

ぷぅぷっぷっ日和-2010050413000000.jpg

     生後28日目


我が子の口元…



めちゃくちゃカワイイ♪



今日はゆっくり寝てくれてます。

朝と昨日の夜がぐずぐずだったのです(疲)



~成長記録~

声が出て来ました☆

気になるモノを目で追う亊が出来ます!

おもちゃの音に反応します。

起きている時間が長くなってきました。

オムツ替えの時に泣く亊が少なくなってきた。

たまに笑顔がでる。(声と一緒の時もある)


~気になる亊~

鼻が詰まっているのか、イビキをかく亊がある。

ヒューヒューという音をだす。

ウンチの力み方がすごい。(顔を真っ赤にしてしんどそう)

黄色い目やにが出ている。

母乳は足りているのだろうか?



日々心配事は尽きないですが、
これも育児の一つと考えて
大切に楽しんで行こうと思います。