妊婦健診日。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

妊婦健診に行ってきました☆

はじめは旦那さんもお休みなので一緒に
病院に行く予定だったのに、
爆睡していたので、私だけで病院へ。

でも今日も超音波検査では顔が見れず…(寂)

もう1ヶ月は顔を見れてないよぉ。

恥ずかしいのかなぁ?


あと心拍を取ったのだけど
赤ちゃんが寝てるみたいで
看護士さんにお腹をわさわさ揺らされたよ(汗)


病院が終わってから
新宿で旦那さんと合流して、サブウェイでランチ♪

サブウェイ美味しいねぇ☆
少しぶらぶらして買い物して帰りました。


晩御飯はマーボー豆腐と餃子だよ★