8ヵ月に。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

ぷぅぷっぷっ日和-100117_181243_Ed.jpg


妊娠も8ヵ月になりました。


写真は前と同じTシャツで撮ったのですが


解りにくいですかね?

自分では、かなり大きくなってると思うのですが。


近ごろは胎動も激しくて

ボコボコ動いてますし

しゃっくりもしています。

夜は寝ようとお布団をかぶっても

胎動やらで

なんか寝付けなかったりで

けっこう寝返りしつつ

寝付けるまで時間がかかってます。


あとは食欲がスゴイです(汗)


体重は53kg

前の検診では体重の増え方が急激だと

看護師さんに注意を受けたところなので

19日の検診が少し恐いところで(ドキドキ)


つわりで体重が46キロまで落ちたけど

増え方が大きい、と言われたの。

元の体重は48キロ…。


もう5キロ増…。


気をつけないといけなくなってきたのかな?


運動もしてないし、ヨガも(大汗)


むぬぅ…。


のんびり好きな事して

まったりさせてもらってます。


出産までもう少し、

お腹とのつながりを楽しみつつ

残りの妊婦時間を楽しんでゆきたいと思います。