こんばんは

今日は初めて成城石井さんにて

お買い物をいたしました(*´꒳`*)





買った物は
•グルテンフリーシフォンケーキ3種
•お惣菜2種
•お米ベーグル1つ
•有機納豆1つ





成城石井さんって体に良いもの、
いろいろあるんだなって思いました。


最近の私は米粉パンや米粉シフォンケーキなど
米粉スイーツばかりInstagramにて観てるので
その時間にたくさんの時間が注ぎ込まれているくらいなのです(スマホあまりやらない考え、どこ行っちゃったの?)


でも行ってみたい米粉パン屋さんなど
見つかったのでいつか用事を作って(笑)
電車にて行ってみたいなと思っています٩(*˙ᵕ˙*)و




本当はスマホをしないことが1番
心に体に良いことは十分にわかってはいるのですがなかなか治せません( >ㅅ<。 )
でも出来る限り時間を大切に使いたいと
そう思っています。





追伸

毎日の髪をシャンプーで洗うことに
あっちに行ったりこっちに行ったり
流されている私ですが
今日は久しぶりに湯シャンしたいなと
思っています(⁎˃ᴗ˂⁎)エヘッ

頭皮をゴシゴシは頭皮さんが可哀想なので
もし洗うのであれば髪だけシャンプーして
いこうかな?と思っています。


今まで髪にいろんなものつけていた私。
頭皮も髪ももっとナチュラルになりたいなと
思いますᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ