地球に住まわせていただいている私達

動物も植物もみんな一緒に…




食べたいものが少しずつ変化して
気づいたら動物さんを食べたくなくなっていた
(冷凍ものは終わり次第終了?)





スピリチュアル系の方々やクリスチャンの方々もお肉を食べない生活
それでもちゃんと体を心を維持している。

私もそうなりたいなと思う。





今は両親がいるので
週2くらいはお肉を料理に入れますが
結婚したらもうおしまいにしたいな






ヴィーガンの本読み切ったけど
ちゃんと栄養とれるんだなって思ったから
やってみようかなと思ったのです







地球に住んでいるすべてのものたちが
しあわせに過ごせるように
わたしもできることをしていきたいなと思います

今のわたしは
フレキシタリアンです♡



ヴィーガンにはほど遠いのですが
ゆるくやっていくことも大切だなと
思っているので…



衣食住と動植物たちが心地よい毎日を…🌎