こんにちは

うさぎですリボン


今日もなかやまきんに君の動画観て
感度したよ!




「歯磨きのこと」
「プロテインのこと」…




特に
「お菓子をやめたい人へ 減らしたい人へ」を観てやっぱり私「お菓子やめたいな」と思ったよ。




牛乳が合わないならプロテインにすれば良いし
お芋さんやかぼちゃさんも良いって
「甘いから」って書いてあったよ♡





習慣化していることも
少しずつ代替していけば良いって書いてあったからなんだか優しい気持ちになれたよ♡



なかやまきんに君は
強めに言わないところが良いね( ¯꒳¯ )b✧



柔らかい感じで話してくれるところが
好印象に感じたよ。





ワッフル買ってしまったけれど
少し様子見しようかな?(笑)






とかいいながらたぶん2、3日したら
食べちゃうんだろうけど、ね(*´ฅ`*)





ママにもプロテインあげたけど
「美味しいね♡」って言って喜んでくれたよ♡




体に良いもの、なるべく摂りたいな♡