こんにちは

なかやまきんに君のYouTube観ながら
頑張ってトレーニングしている
うさぎです(*´艸`*)



なかやまきんに君って
本当に体柔らかいんだなーって
感心しながら観ていました。



腕立て伏せが1番苦手かな?
曲がらない(笑)
だから初心者は少しだけでも良いみたいなので
頑張って曲げています(*´꒳`*)



腹筋も今日久しぶりにやってみたけれど
やっぱきついわー(笑)




スクワットも「効く~」って感じるし。





今までどんだけだらけていたのか
よくわかりました(´>؂∂`)テヘペロ☆







これでも昔は(遠い目をしながら←ココ、ポイント笑)
ジョギングして帰ってから
腹筋→背筋→腕立て伏せとやって
その後には必ず牛乳を飲んでいたっけ!?


そのかいあって
今も細すぎるガリガリの腕が
ぽっちゃりになり
貧乳→ふっくらになつたり…と
良いことずくめだったのにもかかわらず
お仕事しだしてからは
放置の状態になり
いつの間にか
ガリブスの状態に(笑)





やっぱりしっかりと鍛えて
少しでも峰不二子!?みたいになれたら
いいな~と
夢に想っているうさぎなのでした♡




続く…。