私の中で今許可しているもの

•グラノーラのお砂糖
•クッキーのお砂糖
•小麦









グラノーラも本当はお砂糖入りではなく
はちみつとか自然のものを選びたい
でも今はまだ…。


小麦よりは米粉やおからなど
体に優しいものを選びたい。
これならスーパーのお菓子コーナーにも
売ってるから挑戦出来るかも???




問題はお菓子を買うことではなく
甘いパンを買うことでもなく、

完全にお菓子断ちが出来る事!



食事を満足して食べる事が出来れば
お菓子コーナーに寄ることもなく
考えることもしなくていい。
(きっと私が食べてしまうのはストレスだから)



私的にはお弁当に大学いもが入っているものが
おすすめ♡
食べるだけで満腹感あるし♡
そしてお弁当はなるべく
おかずとごはん半々のもので。



お菓子買うよりもお弁当にお金を使いたい(笑)







ということで、
明後日からはスーパーに行った時も
お菓子はナチュラルなものを買い(もし買う時は)それ以外は買わないこと。
(スタバのプレミアムミックスやミスドは許可♡)



お砂糖が体の中から抜けたら
きっとお肌もきれいになれるし
心も安定してくるはず♡


ゆるやかに頑張りたいなと思います(*´艸`*)