↑クリームブリュレ風パンは
とても美味しかった♡
珈琲のようなほろ苦いお味とカスタードクリームがとても良かった♡


胡麻団子は初めて食べてみて、
「しばらくは食べなくてもいいかな?」と思うほど、胸焼けがした(笑)
揚げてあるお菓子としては、
チュロスなどが一番美味しい♡

胡麻団子は中国の和菓子らしいけれど、
私にはちょっと…(ママも)と思った。
でも美味しかったのは事実!


揚げてあるお菓子で一番胸焼けしないのは
後にも先にも、私は
ミスドだけだと思った(今は)



ヴィドフランスのチュロスはとても美味しい♡
ハートのチュロスも美味しいので、
今度は普通の棒のチュロスを食べてみようと思う♡ヴィドフランスのパンは大好きです♡