来月からInstagram観るの
控えようかしら?(笑)


せっかく通信費抑えようとしてるのに
可愛いものいっぱい詰め込みすぎて
毎日観ちゃってる♡♡♡







来月のパン予約しました♡

Instagramは観る用だったのですが
投稿しようかな?(笑)


ブログ用、Instagram用に撮ってみようかな?




そういえば最近うちの家族は
ごはんめいっぱい食べるようになり
毎日4合炊くようになりました(笑)
おかげで毎週パルに米を頼むことに…(笑)


痩せ体質なのに
食欲旺盛なのです、はい(笑)



美味しく楽しくお食事ができることに
心から感謝して
毎日を過ごしております。