一昨日、INFINITE fanmeeting 2018に参加してきました。
昨年のペンミでは無かった客席に降りてきてくれるという演出のおかげで、通路側の端にいた私は思いがけず、ミョンスくん、ソンジョンくん、ウヒョンくんに触れることができ、イベント後のハイタッチよりも至近距離だったため、震えました
いや、本当に震えました。ただただ好きが止まらない
今は沼状態のウヒョンくんペンのわたくしですが、以前にも書いた通り、INFINITEを知ったのもK-POPや韓国を好きになったのもミョンスくんのおかげです。
彼を超える理想のビジュアルは現れないと思っています。
彼が昨日ペンミを終えて投稿したインスタがちょっと引っかかっているため、ミョンスくんを語るガチオタ記事を書かせていただきます
イベント後のハイタッチ会でもミョンスくんだけが名札の名前を一瞬で読み取って呼んでくれました。
私は「남 우현」の名札をつけていたのに。
自分のファンかそうでないかに関わらず、名前を呼んで、しっかりと目を見て挨拶やお礼を言ってくれます。
いつのタイミングで名札を読んでいるのか?
そして一瞬で名前を間違えずに呼びながら目を見てハイタッチ!!
私がハイタッチした日はソンジョンくん→ウヒョンくん→ソンヨルくん→ミョンスくん→ドンウくんという順番でした。
大好きなウヒョンくんとハイタッチして(なんかありがとうって言いながら踊ってた)、その次のソンヨルの記憶は全くなくて(ヨルペンの方すみません)、抜け殻のままミョンスくん前に行ったら、ソロペンミの時と同じように名前を呼んで、目を見てくれて、そのオーラにちょっと固まってしまって、ドンウくんの記憶もなし(再びすみません)お誕生日イブやのに축하해요って言い忘れました。
私よりもだいぶ後にハイタッチの列に並んでいた人に聞いた話ですが、他のメンバーが疲れ果てて何も言わずにハイタッチだけしていたなかで、ミョンスくんだけがやはり名前を呼んでくれたとのこと。
彼の神対応っぷりはこちらの期待を凌駕していて、いや、そこまでしなくても大丈夫やでって思います。
彼に会ってから自分の今までの生き方を恥じました。
あんなイケメンが、あんなに頑張っているのに、自分みたいな凡人が何を楽ばっかりしてきたんやっておもいました。
本気で神の使いなのではないかと思うほどです。
今回も彼は完璧でした。
写真でみるより実物の方が輝いていたし、メンバーの誰よりも最後までプロフェッショナルな対応をしてくれたと思います。
なのに、なのに、
昨日ペンミを終えた後に
「ごめんね。じかいはもっといいすがたであいにくるね。 じゃ、いってきますー!」
えっ!?なんで謝るん?
あんなに完璧やったのに。
この写真も十分すぎるイケメンだけど、実物はもっともっと輝いていました
初めに「ただいまー!」って言ったのも、最後に「いってきますー!」って言ってくれたのもミョンスくんだけなのに。
ウヒョンくんペンの私は、多分ここ数ヶ月メンバーの中で1番多忙だったにも関わらず、心配になるくらい絞りながら体調管理もしていたウヒョンくんの事ばかり心配していて、ソロの時よりリラックスした感じのウヒョンくんにホッとしたり、日本語がめっちゃ上達していることに喜んだりしていましたが、
なんか、このミョンスくんの投稿が謝罪からなのが気にかかってしまって、ミョンスくんオタ記事を書かずにはいられませんでした。
とても自然にふるまっている彼の神対応の裏には、どれだけの努力があるんだろうか。
お願いだから無理して体を壊したりしないでほしいです。