こんにちは

先日…姪っ子のお誕生日パーティーでしたが兄の下の子が日に日に小さい時の自分にそっくりで可愛い~と萌えてしまったP♡RIN☆STAR(ポリンスター)です

さてさて…いよいよ明日に迫ってきましたよ
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 作家養成講座
カメラを教えていただきますッ

実は今までデジカメしか持ってなくって今回一眼レフを購入しました

{F14CD708-0230-4575-A06E-21A3EFB7F184}

どうしてもホワイトが欲しくって携帯にデータ送信できてホワイトってだけで購入を決めました

見た目がどストライクなんです

ただ…私は新品を購入しても指紋つけたくないとか袋から出すのがもったいないとかって理由で開封できない人でお正月に購入してたのにやっと先週末開封しました

デジカメと違ってボタンが多くてびっくりしましたが頑張って説明書読んで講座に備えます

{C33B3C53-878D-44FB-B14D-FF1F8ED0CFDC}

先日SDカードだけを購入しに行き、どれがいいのか店員さんに聞いたら当然ミラーレスやと思われてたみたいで一眼レフに驚かれ…複雑な気分になっちゃいました

一眼レフ似合う女子になってやる~ッ

今はあやぺこ先生のお写真に頼りがちですが…イベントまでには自分の力で魅せるお写真撮れるといいな

お読みいただきありがとうございました