こんばんは🌙

お気に入りのドラマは録画して何回も見返してしまうP♡RIN☆STAR(ポリンスター)です
ちなみに『きみが心に棲みついた』と『アンナチュラル』が今のお気に入り
ドSな男達にキュンキュンしちゃってます

さて…今日は久しぶりの1日オフだったのでこもって粘土触ってました

とは言っても試作DAYになっちゃい…半分がボツになり若干自信喪失気味ですが試作品ご紹介していきます

{83B1022C-989B-43FE-B74D-F979118F8B17}

先日作ります宣言した苺大福の土台

まだ餡子がのっていないのでなにこれって感じですが土台のかたちをまんまると三角形で作ってみました

{0B5D5636-56BB-455B-A0DA-8D1FDDB00565}

そしてクレープをS M Lサイズで作ってみました

プリパでも販売したクレープ

今回はちょっとラブリー感を出せたらいいな

{C1D484A3-2408-47BB-B762-1059430DE4F6}

そして今日の大失敗

ロールケーキの粘土を変えて作ってみたらいつもみたいにすぐにカットできずガタガタに…

けど渦巻きがゆるめを作りたかったからヨシて事で


{A2DD6FC3-94CB-45CB-9DBA-36ECC7CEB4B2}

こちらも大失敗

最近和菓子ブームの私

桜餅を作ろうと試行錯誤してただの粘土の塊が残りました

常温で置きっぱなしにしてた桜餅食べられるかな~

{9F47DCCD-4378-444A-AA76-1E236C68A1F6}

これに関しては説明不可

何を作ろうとしたかご想像におまかせします



見返してみると半分どころか半分以上ボツ

もぉ私ダメだわ~なんてしょんぼり気味だったのですが…テレビをつけっぱなしでゴロゴロしてたらハッとしました

羽生くん頑張ってるやん
私も負けずに頑張らな…

そんなわけで気を取り直して試作頑張りま~す

今日はキレイなお写真ないですが最後までお読みいただきありがとうございます