こんばんは

昨日からお仕事の9連勤が始まって憂鬱~なのですが先週休みまくったので頑張って乗り切ろうと思います

さて…先週のお休みはレッスン三昧でしたがまずはこちらのご報告から

可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 和菓子コース卒業

{DF482399-6316-4459-AED7-02B0FB20B25F}

和菓子コースの可愛い子達が大集合

きゃわい~

Instagramでは最高いいねをいただきました

念願のうさぎ大福

もうね…あんこは超あんこだし求肥は超求肥なんです

{F12893FF-C6E0-4206-84D8-08A7161A93AF}

あやぺこ先生にも『細かい作業が上手になったね』って言っていただきました

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

私にとってマイナスをプラスに変えてくれる場所なんです

作品に関してもそうだし…メンタル的な面でもネガティブな気分の日もレッスンに行けばポジティブに帰れちゃう

全国から通ってらっしゃるのもうなづけます

ずっとついていきたいと思える先生です



和菓子コースに通ってから練り切りに興味がわき…練り切りデビューもしました

{56A34A95-8A43-47A5-8841-9FA51E1A2058}

今年はフェイクスイーツとアイシングクッキーと練り切りを楽しみたいと思っています

あと…カメラも頑張ります

またblogでご報告させて頂きますね

お読みいただきありがとうございました