こんにちはニコニコ

東京では今氣仙えりか先生主催の『フェイクスイーツミニョン』で盛り上がっていますねお願い

行きたいけれど…今回は我慢してますチュー

そして…関西でも素敵なWSがいっぱいキラキラなのでABCクラフトさんに受けに行ってきましたよ照れ

神田智子先生の『和栗のモンブラン』カップケーキ

私…実はモンブラン作った事がなくってどうしても受けたかったんですショボーン

しかも半割の和栗も習えるとの事…

絶対行きたいお願いって無理して予定を調整して行ってきましたよラブ

{225D6BE7-D24C-425B-8F50-6AE94AFA417E}

めっちゃ美味しそうじゃないですか!?

通りがかりの方が何度も足を止めて…先生の見本を見てらっしゃいましたウインク

{6461F1F9-2476-43C8-B99A-1C4B786C5ACF}

モンブランメーカーも初めて使いましたが…なかなか満足いくのが絞れましたニコニコ

ちょっとお蕎麦に見えるけどびっくり

実はお隣に座ってらっしゃった方が『キレイなんでお写真撮らせて下さい』って撮ってくださいましたニコニコ

めっちゃ嬉しかったですラブラブ

そして…皆さまとの集合写真もルンルン

{58F729B3-E1F6-4D05-ADE4-D80FDD155F49}

食欲そそっちゃいますねチュー

せっかく美味しそうなモンブラン作れるよぉになったのでモンブラン作品作ってみようかな…来年になっちゃうかもだけどキョロキョロ


今月…実は年末までフェイクスイーツやアイシングクッキーとかで予定がいっぱいなんですラブ

いつもやりたい気持ちが勝っちゃって後からスケジュールチェックしてビックリしてますガーン

可愛いもんたくさん作るのめっちゃ楽しみですチュー