こんにちは照れ

デザフェス…無事に終了しましたお願い

前日まで作品作りがバタバタで…何度か売り子サンにして欲しいとお願いしかけましたがびっくり

頑張って良かったお願い

私は自分の作品作りでいっぱいいっぱいでしたが…みんなに助けられチームってすばらしいなと思いましたチュー

チームのメンバー、お迎えしてくれた方、『可愛い~』と作品を見て下さった方、仲良くしてくれたクレパテ出展者さん、可愛い作品をお迎えさせてくださった作家サンラブラブ

本当にありがとうございましたラブ

{FB1036D1-BBD4-47CA-8B61-CC88C75AF6D3}

↑みんなとってもいい笑顔キラキラ

まだ少し疲れが残りますが…もぉ次は何を作ろうか考えていますウインク

今回は今から思えば冬っぽさが足りなかったので次は季節感のあるフルーツ、メルヘンたっぷりな作品を作りたいと思いますニコニコ

とりあえず…今したいのは部屋の模様替えショボーン
可愛い作家サン風のお部屋にしたいな~ラブ