こんにちは

夏が終わって食欲の秋ですが…ダイエットめっちゃ頑張っていい感じに締まってきました(自分的に…笑)

フェイクスイーツマルシェ2017

終わっちゃいましたね…

私はしっかり初日とWS2日も参加してきました

{EC3CCD84-97F1-4B30-8BBB-046AF06F86E1}

とってもおしゃれな空間でフェイクスイーツバイブル2の作品も飾られていました

{6D689DE2-CE7C-4181-A6D3-71CDE320814D}

うん
ゆめかわいい

そして…私が受けたWS

まずは『クロワッサンのペーパーウェイト』

{B692BE8B-D2EF-4801-8B21-3B3CE2850958}


初めてのフェイクフードでしたが…可愛いですね
着色も柔らかい色で可愛く仕上げてみました

最近はハンバーガー作品が気になります
作る機会があればいいな~

そして『クレープ茶巾』

{187149AF-7D07-469C-B84E-D7D5CB3C4CAA}

とっても可愛くできました

…といいたいところですが当日仕上げがうまくいかずお持ち帰りしてお家で仕上げました

クレープがもちもちして気持ちいいのでまたクレープ作品作りたいな

やっぱり先生方のレシピがすばらしいのでちゃんと可愛く仕上がるんですね

WSは定期的に受けたいなって思いました

そして…今回お迎えさせてもらったワンコインパーツ

{58B04612-E686-4843-A853-C5F876304371}

藤井先生のカラーミンツが可愛すぎてついつい買ってしまいました

こんな感じで『フォトジェニック』を満喫しちゃってました

次のイベントは私も何かしら参加できるといいなぁ~