こんにちは

待ちに待っていましたが…ついに今週です

氣仙えりか先生主催
フェイクスイーツマルシェ2017
{58368CCF-309F-4AAA-BBAA-96405561B590}

テーマが『フォトジェニック』なだけあって素敵な作品がたくさん販売されますね

今から何をお迎えしよぉか悩み中…

私のいちおし作家さんはFortunate Spoonさん
{D4ECFD28-03A6-4AF6-B870-AD9B204671B6}

クレパテの同期でもありますが…とっても素敵な作品作られていて憧れの作家さんです

私のいちおし作品はお砂糖の馬車とパイのステッキ

お上品な中にもメルヘンがあって…可愛いもの好きな大人の女性は大好きなんじゃないかな~

他にも素敵な作品たくさんなのでぜひblogに遊びに行ってみて下さいね


ワークショップも素敵なラインナップで絞り込むのが大変でした

{6E7D8259-CB11-45BE-AD71-130F0FBB3B2F}

ほんとなら全部受講した~い
けど…今回は厳選して受講する事にしました

抽選会の景品も全部素敵で…全部私の欲しいものだったりして

とにかく楽しみなフェイクスイーツマルシェ2017

あと2日…楽しみに待ちますッ