こんにちは

今日でやっと今週の勤務が終わるのでもぉ帰る事を考えています

そしてデザフェス作品…こんなキュンキュンするアイシングクッキーを作ってみました

{DF1D9D6A-433B-43E3-83EA-AAC25C728DC6}

ラブレターアイシングクッキー💌

ラブレター💌ってすっごく好きなモチーフでずっと作りたかったので…最近ハマり中のアイシングクッキーで作ってみました

ハートマークはハート苺🍓にしてフェイクスイーツ感を出してみましたよ

これからどんな加工したら可愛くなるかな~


さてさて…週末はmonperaさんのアイシングクッキー型作りのレッスンに行ってきます

アイシングクッキー作品をたくさん作りたいけど…なかなか自分好みのクッキー型に出会えないのでオリジナルクッキー型を作る為にずっとレッスン受けたかったので楽しみです