こんにちは

お休みはほぼ引きこもり生活…デザフェスに向けて作品ちょこっとずつですができてきています

まずはお菓子のお家シリーズ

まだまだ途中なのですがご紹介させてくださいね

{D1046B25-3523-44D8-9142-06CAE5425AFE}

左がchocolate🍫 version
チョコのトロ~リ感がとっても好きです
屋根はカレーのルーみたいに盛り盛りなっちゃったので(笑)ちょっと変える予定です
ビターチョコも好きではないのでミルクチョコで作ろうかな…

右がpie version
クレパテのパフェで作ったパイが気に入って…壁や屋根をパイで作ってみました
私にしてはシンプルだけど普通に美味しそうですよね
よく見ると屋根のパイのすきまから苺🍓チャンがのぞいてます
焼き色つけた時のパイ感には毎回感動しちゃいます

こんな感じでお菓子のお家シリーズどんどん作ってますが…ほんとにチーム出展に救われています
作った作品をまずは&MY sweetsのメンバーに見せて感想を聞いているのでデザインをどんどん素敵にできるんですよね
みんなの作品見てモチベーションも上げれるし…このメンバーで出展できる事が幸せだな~って思っています

今までお客さんとして走り回っていたデザフェス…今回は出展する側なので緊張するけど楽しみだな~