こんにちは

平日はほぼ疲れて寝ているので昨日はどこにもお出かけしないでデザフェスの試作品作りに励んでましたァ

&MY SWEETSメンバーにはもぉ宣言してるのですが…今回かなり力を入れているのが
お菓子のお家だったりします

昨日試作したのがこちら

{94400B78-E6DD-4BD8-B75C-DBA918B0305E}

試作中なのでホイップやらボンドがついちゃったままです

左がstrawberryversion
苺尽くしの屋根に苺のお花をイメージした白いお花を乗せてみました
苺の色とかホイップの色はいろいろ変えてみよぉと思います

右がdressversion
クレパテのパフェでドレスパフェを作ってからドレスをイメージした作品がいろいろ作りたくて…お菓子のお家はちっちゃいのでフリルのかたちは変えて作りました
壁をホイップで華やかにした分屋根はシンプルにしました

後から作ったdressversionの方がドアがキレイにできてるのがよく分かると思いますが…もっとキレイなドアを目指します

焦って土台ばかり作っていた私にクレパテ同期のFortunateSpoonさんからまずは試作品を作った方がいいよとアドバイスをいただきましたが…その言葉を痛感しています

試作品がどんどんできていく楽しみにハマっちゃいそうです

お菓子のお家はまだまだversion増やす予定でお仕事中もお菓子のお家の事考えてしまったりですが…可愛いお家たくさん作れるといいな