こんばんは🌙*.。

先日…ずっと憧れていたお教室に行ってきました


ご存知の方多いと思いますが…ayapeco先生も通ってらっしゃるアイシングクッキー教室です

存在を知ってからblogはずっと見ていたのですがなかなか通う機会がなくて…今回やっと体験レッスンに行けました

とっても綺麗な先生に可愛らしいお部屋…理想のアイシングクッキー教室で感激でした

今回は『アリスのアイシングクッキージンジャーブレッドマン

難しそぉでしたが…先生がとってもていねいに教えてくださって楽しくアイシングする事ができました

{CD4E75C8-3F0E-4E3E-BEDC-C755A47343A7}

可愛い~

ちなみにうさぎサンのアイシングクッキーはトランプのイメージと気づかず勝手にうさぎサンの配置を変えてしまい…先生に相談しながらこんな感じになりました

こんなに可愛いのに食べなきゃいけないなんてアイシングクッキーって残酷ですね
皆さんちゃんと食べてるんでしょうか…

お写真撮るスペースにも感激でした
私が撮ったお写真なのに…可愛く撮れてる~
私の最大の弱点がお写真下手くそなのでお家にも可愛く撮れるスペース作りたいなッ

そして…ティータイムもこんなに可愛かったです

{82D1E173-746B-4391-88F6-F7FD21DC652D}

blogでもお見かけしていたアリスのポーセラーツ

可愛いもの尽くしで幸せな時間でした~

私…アイシングクッキーかなり好きでハマりそぉな予感です
そして…来月からマンスリー通う事にしましたのでご一緒になる方よろしくお願いします

来月は…レモンのアイシングクッキー🍋
今から楽しみだァ