こんにちは

昨日ははりきってデザフェスの事考えよぉと思ってたのに姪っ子が来ていて遊んで疲れて結局何もできずに終わっちゃいました

もぉチラホラblog書かれてる方いらっしゃいますが…私も届きましたよ

氣仙えりか先生×
            ANGELIC PRETTY
『フェイクスイーツ
                バイブル2』

{BF1B0F34-9634-4C2F-B8C7-EED56ED0246C}

表紙からして可愛い
想像してた以上の内容のオシャレ感

たくさんのクレパテさんの作品が掲載されていますが…個人的にCANDY STOREさんが好きでパステルな世界観にキュンキュンしちゃいました

{9816C224-F8DB-4613-8783-2688CBC5704B}

チラ見せですが…素敵でしょ~

イベントでお会いした事ありますがみけらこさん(CANDY STOREさん)の作品持ってうろついてたら『作品手に取っていただいてありがとうございます』ってお声かけしていただいたり…ほんとに素敵な作家さんで大好きなんです

他にも素敵な先生方の作品盛りだくさん篠原ともえさんと氣仙先生のコラボ…何回見ても素敵な本なんです

私…保存用にもう1冊購入を迷っていて
…なくらい素敵なので気になる方はぜひぜひお手にとってみて下さい~