こんばんは🌙*.。

先日…行って来ました
名古屋ハンドクラフトフェア

今回楽しみにしていたのが…まずは氣仙えりか先生のトークショー

{272A6420-EA8E-41ED-ADCB-66E027EF4BA9}

たっくさんフェイクスイーツが並んでいて…可愛いステージでした

フェイクスイーツの魅力をたっぷり語られていて…フェイクスイーツに興味持ってくれる方がきっと増えるんでしょうね

そして…大発表があるとの事で楽しみにしていたのですが

なんと…

篠原ともえさんとのコラボのワンピース


{6AF8FE3E-2ABA-4497-BEF7-3BF3BCF27FCD}
ドロップ柄が素敵なワンピースです
可愛い~着た~い
こういうカラフルなの大好きなんです

そして…篠原ともえさんのトークショーもあったのでそちらも参加してきました
シノラーのイメージが強いですが…本当に素敵な女性になられたなって思います
今では素敵なハンドメイド作品をたっくさん作られてるんですよね~

『ハンドメイドを作っている時は1人ぼっちだけどみんなに見てもらうと1人じゃないって思うんです~』
ハンドメイドしてる人ならめっちゃ共感できますよね~

篠原ともえさんのトークショーが終わる頃には魅力の虜になりハンドメイド本を購入してサイン会に参加していました

{95CEDE01-4CC6-45FA-A053-758E786D96D6}

握手もしていただきましたが…とっても可愛らしかったです

{C1188664-AF20-4781-8E17-D54B330A842A}

トークショーは撮影禁止だったのでブースのお写真撮ってきました
この世界観…ポップな感じがすごく可愛いです

フェイクスイーツだけでなくいろんなハンドメイドしてみたいなって思った1日でした

今日はビッグニュースがありましたので…また改めてblogでお話しま~す

書きたい事いっぱいだ~