こんにちは

東京~名古屋のはしごから昨日帰ってきて…ボロボロなのに今日は食べれるアイシングクッキーを習いに行ってきました

テーマは『幸せのお家』

{69514DB9-D73F-4F0F-9BA8-5D452C2AC623}

可愛い~

食べれるアイシングクッキーは初めてでしたが…とっても楽しく作れました

本当に幸せになれるお家ができちゃった

レッスン後にはサンドイッチや…

{287FC1D8-0494-47D4-A572-7A4BEE32BB19}

練切りのバレリーナちゃんまでご馳走になりました

{369DE27B-595F-488F-9996-C697438B3733}

あんこ好きの私にはたまりませんでした

ぜひまたレッスンにお邪魔したいです~
疲れも吹っ飛んで元気になって帰ってきました

本日のアイシングクッキーはJ&Ncafeさんに行って来ました

こんな可愛いアイシングクッキーを食べれる気がしませんね