こんにちは

昨日は急性腸炎になってしまい…ほとんど制作できず寝てましたガーン

なるべく毎日blog更新をしたいと思っているので私の好きなテイストについてお話しますね照れ

一緒にレッスンを受けたらすぐわかると思うのですが…私が好きなのはプリンセステイストドレス指輪なんです

私が初めてスイーツデコ教室(先生がフェイクスイーツではなくスイーツデコと強くおっしゃってました)で作ったものはこちらなのですが…

{4E43DF6A-3D1B-4CC4-ACFB-DB4FE5F03329}

まさにプリンセスダイヤモンド
ドレスのアイシングクッキーだったのですね~お願い

しかも今だから言える話…ひどい二日酔いでこんな可愛いドレスを作りましたびっくり

プリパの作品をayapeco先生に見ていただいた時も『こんな感じでずっといったらいいですよ』とのお言葉…

こんな可愛い全開でいいのかな…もっと控えめの方がいいのかなって思ってたのでとっても自信になりましたお願い

今回クレパテのテーマに選んだのもプリンセスドレス
自分の好きなものの為なら頑張れるのでブレる事なく可愛いを追求していこうと思います

今日は腸炎良くなってきたので認定作品の制作頑張りますウインク