こんにちは

今週からクレパテの認定作品を作っていますニコニコ

実は初めて作るスイーツ…ウエディングケーキ

ケーキの土台を作ろうと試行錯誤していますショボーン

{336ADF56-45CD-4FD1-B898-BC96202702E2}

とりあえず発泡スチロールに粘土を貼ってみましたが…縮んで隙間がびっくり

この上から私のイメージカラー(自称)のピンクのモデナペーストを塗っていくのですが…

{74D68886-6013-417F-8994-DB3E572BDB0B}

なんだかすごい事になりましたガーン

ケーキのクリームって多少は無造作な方がいいよぉな気もするけど…ツルンッてなってる方がいいのかな~チュー
落ち着いたら研究してみよ…照れ

今日はこれに乗せるあの子達を作成しますウインク

クレパテ最終回まであと10日…飽き性の私が1年もよく頑張ったな~て思いますショボーン

とりあえずは気を抜かずに認定作品の制作頑張ろぉお願い