こんばんは🌙*.。

東京の旅から帰ってきた疲れが取れてお仕事の残業weekが終わってやっとクレパテ認定作品にとりかかります照れ

どんな作品作るか…ほんとにむずかしいんですよねショボーン

パフェと認定作品はコラボっぽくした方が並べると素敵みたいだし…あせる

私はパフェをドレスパフェにしてしまったのでシンプルなベリータルトを作る予定だったのですが…認定作品がパフェに負けちゃう気がして悩み中ですニコ


こういう時はイメージを湧かせる為にいろんなスイーツを調べますキョロキョロ


そしてなぜかたどりついた
マリーアントワネットドレスダイヤモンド指輪

{997D9686-1726-4E1A-BDC3-7FBEF853E584}

なぜか粘土じゃなくてDVDを注文しかけました…びっくり

けどちょっとイメージ湧いてきて…かたちになりそうですお願い

こんな感じで毎日いろいろ悩んでますが…毎日幸せですラブ

今日職場で他部署の方に『もぉ半年やっけ!?大丈夫!?ストレスたまってない!?』て聞かれたんだけど…
仕事で全くストレスたまってないって改めて気づいてビックリでしたガーン

フェイクスイーツ始める前はお仕事で寝れないくらい悩んでたのにねチュー

恐るべしフェイクスイーツピンクマカロンショートケーキ

クレイパティシエールになるまであと少し

頑張ろぉ