こんにちはニコニコ

書かなければいけない事がたくさんありすぎてどれから書けばいいのか分からないので…順番に書いていきますキラキラ

Pretty Sweets Party!

皆さま本当にありがとうございましたラブラブ

遊びに来てくださった方や遠くから応援してくださった方ラブラブ
あやぺこ先生や一緒にプリパに参加された方ラブラブ

皆さまのおかげでプリパが無事に終了し…私自身大きく成長できましたお願い

私の作品を手にとってくださった方もいらっしゃったと聞いて…次は今回の反省点をいかしてもっと素敵な作品作りたいなって思っています照れ

あやぺこ先生が『今のままでいい』とおっしゃった言葉を信じて私の可愛いを作品にしていきたいなチュー

またお迎え品をご紹介させていただきますねラブ

{FB2F4AE8-ACC4-4389-B15F-1DC3CE000317}

今月からはMiddleコースが始まりますピンクマカロン

どんな作品ができるのか…ドキドキラブラブ