こんにちはニコニコ

東京から京都に帰る新幹線新幹線前の中…楽しかった3日間に浸っています照れ

本当に楽しかったラブラブ

まずはクレイパティシエール養成講座ピンクマカロン

今回はパフェパフェ作りでしたニコニコ

テーマは『高級パフェパフェ

…だったのですが自分の好きな物をドンドン作っしまいちょっと高級パフェとは違う感じになっていましたショボーン

ですが私は大満足ですチュー

だって自分の大好きな可愛いラブラブを全部詰め込めたんですから…お願い

『ベリードレスパフェパフェ

{3778E4DD-B015-4579-BBE5-058A0674980B}

わかりますか!?

ドレスをイメージしたパフェなんですラブ

苺🍓とホイップとクレープでドレスのフリフリしたのを表現してみました照れ

ちなみにプリンプリン出発する前日23時に急に作りたくなって作りましたびっくり


そして…仲良し同期4人組のパフェ集合ですウインク

{DDB55B49-34BF-497D-8556-42A76D1F4759}

また後ほどパフェのご紹介させていただきますねキラキラ

養成講座後は仲良し同期4人でディナーに行きましたもぐもぐ


{E26A791C-94EB-46D6-9BDC-E8EC791FCCE6}

ディナーしながらデザフェスに出たいねッキラキラとかたっくさん目標の話をしてモチベーションup右上矢印しましたニコニコ

そして楽しい東京旅行はまだまだ続きます…キョロキョロ