おはようございます晴れ

昨日はPretty Sweets Party!に来ていただいた方…ありがとうございましたお願い

そしてayapeco先生…1日スタッフをされていた皆様…お疲れ様でした照れ

お友達だけじゃなく…前の職場の後輩がお仕事が忙しくこれないからとお母さんとおばあちゃんが来てくれたり…ほんとに嬉しい事だらけで感謝の1日でしたチュー

ayapeco先生clear dropのyukiさんを見ていろいろ勉強させていただきましたし…自分のしたい事を一生懸命されている方…ほんとすばらしいなって思いましたニコニコ

{080154DB-E492-4DEB-BFF1-D559BDFA263B}



中崎町…とても可愛いCafeもありますのでランチしてからプリパがおすすめコースですウインク

{99A688AA-00FA-40D1-9243-BF2B7EB36353}

{3A53437B-8043-4472-9674-AA9F3E52E805}

89cafeさん…ワンちゃんもいてとっても素敵なお店でしたキラキラ

本日もたくさん可愛い作品がお待ちしていますのでぜひ遊びに来て下さいねラブ

私の作品もまだまだお待ちしていますのでぜひお手にとっていただければ嬉しいですキラキラ

{840D9B36-4F20-4155-B789-743036430C99}

パンケーキがリボン型になっているバッグチャームになりますラブラブ

{3CD30EB2-C248-4607-8EB5-6A4AE4E36402}

{C1BD5E5C-8BDC-4941-8F9E-D235EBA82EBD}

私は東京でパフェを組み立てながらプリパが盛り上がるのを祈っていますウエディングケーキ