こんにちはニコニコ

ただいまプリパに向けてラストスパート頑張ってます照れ

今日はニス塗りをして…金具付け~と思ったら金具が足りない事に気付き慌てて注文しましたが…間に合うんでしょうかガーン


そして今日は素敵な作品をまたまた見つけてしまったのでご紹介させて下さいね音符

ゆめ色…きっと女の子はみんな大好きですよねハート
シュガー…みんな甘~いお砂糖大好きですよねハート

FortunateSpoonさんのゆめ色のシュガーがかかったゆめカワ作品スイーツ

{CB4D79BD-13D6-47E3-91CA-4AA5597261AA}

可愛すぎる~ラブ
キュン死にしそぉ~チュー

私好みすぎて『これ私の為に作ってくれたんかな』と素敵な勘違いしちゃいそぉですお願い

右上のハートを狙ってますラブラブ

こちらはデザフェスに出品されるそうですニコニコ

お写真はFortunate Spoonさんのblogからお借りしましたキラキラ

デザフェス行かれる方はぜひこちらのFortunate Spoonさんのブースに遊びに行ってゆめ色可愛い作品を手に取ってみて下さいねウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{A7F17D71-96B5-4809-8C22-D2C313D39EFC}