おはようございます☀️

あやぺこ先生のフェイクスイーツ教室スイーツ

今回は母の日にピッタリなカーネーションカップケーキでした音符

{2D58E98F-01F0-4D4C-B15B-7253D077AD8D}

カーネーションがとっても可愛いのですが…細かい作業が苦手な私には難しくてとっても苦戦しちゃいましたびっくり

でもとっても可愛いので練習して来年の母の日にプレゼントでもしようかな~と思います照れ

とっても素敵なカーネーションを作られた皆さまのお写真も乙女のトキメキ

{DA530B73-4121-4788-A3F9-3666AC3A41AB}

カーネーション=赤じゃないんですね~チュー

カップケーキが白いので色とりどりのカーネーションが引き立ちますねハート

私も次はもっとカラフルなカーネーション作ってみようかな~ラブ

{324D2423-519E-4463-BE9A-49147C3815C2}

そして…お楽しみのスイーツも美味しくいただきましたラブ

ほんとに癒しの時間でしたスイーツ