こんにちはチュー

今日はクレイパティシエール養成講座の為に東京に来ています照れ

早いものでもう10回目になりますルンルン

みんなが悪戦苦闘していた学科試験も無事全員合格しました照れ乙女のトキメキ
嬉しい~ラブ

そして…今日は次回に作るパフェのパーツ作りをしましたニコニコ

コーンフレークにアイスクリームに…黙々とパーツ作りをしていたのですが出来上がったアイスにテンションが上がり…

{944A119D-1271-4BF3-81C0-21F8289CF576}

こんな事に…ニコニコ

同期4人のアイスクリームのコラボパフェになりましたお願い

みんなの個性が出て楽しいですねチュー

最初は緊張していて笑顔のなかった養成講座が今ではとっても楽しくなりましたルンルン

あと2回だなんてさびしくて仕方ありませんショボーン

ですが…パフェと卒業作品を仕上げたらクレイパティシエールという素敵な絆でつながっていられるのでこれからさらに大変になりますが頑張りますねッラブラブ

では…夜行バスに乗って京都に帰ります電車

さよなら東京パー