こんばんはカナヘイきらきら

今日はソースかけをしていたのですがソース垂れまくって修復不可能になってしまい…泣く泣く1つボツになりました大泣きうさぎ

{777D4A33-8EB2-4404-B3A3-4F68F750E8D9}

ヤケになって余っていた粘土でロールケーキ作りをしてみましたとびだすうさぎ1

実は自力で作るの初めてなロールケーキカナヘイびっくり

思ってたよりもうまくいった気がして…音符

{29E84F0F-364A-478B-8EF2-F76B4D38E8F0}

けどカットする前のこれはかまぼこに見えますねあんぐりうさぎ

そして今日も細かい作業…
{BBFE7CC1-8B07-4DBA-B4AC-B4623E5E924D}

ちっちゃいハート❤作り

そしてこの子達はこうなりました照れ

{B9696267-F68D-4407-B9DB-E155CFA1E65F}

やっぱりハート❤が落ち着きます…私つながるうさぎ

これからどんなロールケーキに仕上げようかな~お願いルンルン