今年初キラキラayapeco先生フェイクスイーツ教室に行ってきました照れ

第1弾は…スワンシューを作りましたお願い

酉年にピッタリですねラブラブ

ちょっとした角度でネッシーに見えかねないので可愛くするのに必死でしたガーン

皆さん
『首が~首が~びっくり
と騒ぎながらも楽しく可愛いスワンシュー出来上がりましたラブ

{0D321C6A-9E16-4E31-BEC6-2A733CF5DFEE}

こんなに可愛くできたのもayapeco先生
おかげですね照れ

いつもはピンクばっかりで他の色を使わないのですが…スワンシューはカラフルが似合うのかなっていろんな色を使ってみましたカナヘイ花

カラフルでメルヘンなスワンシューに満足ですお願い



そしてお楽しみの本日のスイーツはシュークリームでしたチュー

シュークリームに囲まれるって幸せすぎますねもぐもぐルンルン

そして同期のYさんが酉年なのでと…酉さんのマカロンピンクマカロンを作ってきてくださいましたニコニコ

とても可愛い酉さんマカロンピンクマカロンで食べるのがもったいなくて…てへぺろうさぎ

{634FD5B9-D9E1-474A-A080-EB780DC161F7}


勝手に先生のスワンシューと本物のシュークリームを並べたりして…ニコニコ

{180E91D5-2C55-4401-B04C-CD79AFCDEC3B}

シューのコラボ可愛すぎましたピンクハート

今年はたくさん可愛いフェイクスイーツ作れるといいな…ルンルン