初めてのblogですルンルン
ドキドキ…ラブラブ

先日…大人気作家さんayapeco先生のお教室に行ってきました照れ

今回はayapeco先生の大人気作品ピンクハートハートベリーケーキのお仕上げをしましたスイーツ

苺🍓ちゃんに色塗りをして…生クリームを絞って…
{FF41CBE4-E54F-4A97-85D7-97C8DC17B22E}

可愛い~ラブラブ

美味しそぉ~ラブラブ

技術のない私でもこんなに可愛いケーキが作れましたチュー


コースの皆さまの作品と集合ハート

{095812B9-BB7B-4D42-9CD5-9036BFF67EFE}

可愛いテロですね~ラブ

こんなに可愛いケーキを教えていただいたayapeco先生に感謝です💕

そして…もうひとつのお楽しみはランチナイフとフォーク

{A0B1F28C-3F14-4FCB-876F-9BC0711B8D06}

今回はayapeco先生は参加されなかったのですがコースの皆さまとお話するのがとっても楽しいですお願い



そして…レッスン終了後のティータイムコーヒーカップケーキ

{48121965-FBD4-45E2-BD56-C10DA2125708}

いつも美味しいお紅茶とスイーツをありがとうございます💝

とっても幸せタイムでした照れ

次回はパンケーキとシトラスタルトのお仕上げですホットケーキ

楽しみすぎて待ちきれない~*。・+(人*´∀`)+・。*音符