ロッキーロード好き | Hirorinの「これが私の生きる道」

Hirorinの「これが私の生きる道」

人生とは・・・なかなか厳しいのうぅ~~。・°°・(>_<)・°°・。

でも、でも、でも、、、

♪ケセラ・セラ~~~ なるように~なる~~~~

私らしく生きています!!

少し前のお話…
5月が誕生日だったんだけど
唯一プレゼント🎁をくれた【心友】おねがい
遠方に住んでるのでLINEギフト


遠くにいても、
こうして気軽にギフト贈れるんだから
ホント、便利な世の中になったねニコニコ

私がアイス好きで、
しかも大食いなことも熟知してる心友(笑)
ありがとです合格音譜クラッカー

…で、
サーティワンのアイスいろいろあれど
20年前から一途にロッキーロードビックリマーク
浮気はしませんプンプン

てことで
パイントでロッキーロード一点買い爆笑
うめぇ〜、うめぇ〜、しあわせ〜照れ
アイスは人を癒してくれますねラブラブ